流れ星くんのわがまま旅

年に数回旅行に行くことが楽しみです。 どこに旅行行くか決まってない方、またこれを見て旅行に行きたい!と 思ってもらえるようなブログを作りたいです^^
0

岩手県へ行こう!

こんばんは!流れ星と申します!

さて、記念すべき「流れ星くんのわがまま旅」の一発目の記事になります!
張り切っていこー!!

まず、私の住んでいる所は宮城県なんです。
なので近県から攻めるのはセオリーですね!(そうなの?w)

でもねー、行ってみると岩手ってめっちゃいいとこです。
ええ、そりゃあもういいとこでした。
自然好きな人は必見ですよ!大事だからもう一回言います!
自然好きな人は必見ですよ!

【岩手県って何が有名なの?】
小岩井農場まきば園
厳美渓
猊鼻渓
龍泉洞
中尊寺金色堂

↑参考資料

多分思いつくのはこんな感じですかね?ちなみに私は1泊2日で岩手県を回ろうとしました。
交通手段は車のみ。常にパートナー(流れ星子さん)と一緒なので
二人分の交通費は結構高くつきます。なので車を使うことにしました。
第一節約ポイントですねー。

しかし、さすが北海道に次ぐ面積を誇る岩手県。
そう簡単には行かせてはくれませんでした。

次の記事では実際にどのような順番で回ったか、
どんなホテルに泊まったのかなど、写真とオススメを交えて紹介していきます!

ちょっとでも参考になったら(くすっと笑えたら)ご協力お願い致します。

旅行・観光ランキング

にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

